驚異のFX最新スーパートレードシステム&ストラテジー情報!!FXで何をやっても利益が出ないあなたのための救世主!!!

日本ではほとんど知られていないろうそく足を一切みないトレード手法や海外の最新のトレードシステム・手法をご紹介してゆきます!

FXスーパーカレンシーパワーサーチ&ファインダーシステム 相場の通貨パワーをリアルタイムで自動分析!推奨を全自動で教えてくれる!

新開発!リアルタイムで単通貨ペアのパワーを分析しトレードお勧め通貨ペアを

完全自動で教えてくれる超簡単・高勝率

システム!

 

 

 

通常定価98000円のところ・・・・

 

 

今回、下記の口座でご利用いただける場合に限り59800円でご提供!!

 

 

まず下記のURLからXMトレーディングのLiveスタンダード口座 1000倍をご開設ください。

 

 

https://taritali.com/client/click.php?id=11073&r=https://taritali.com/xm

 

 

 

その後下記までメールでその開設いただいた口座番号と「FXスーパーカレンシーパワーサーチ&ファインダーシステム購入希望」とメールしてください!!

 

 

 

お振込み&ぺパルでのご購入もOK!!

 

 

 

お問い合わせ-----電脳投資研究所

infoex123@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

*日本式の難しいチャート分析や手法を学ぶ必要は一切ありません。

 

*今まで日本式のいろいろな手法をお試しにになりFXは全然利益がさせない!稼げないとお嘆きのあなたにお勧めのリアルタイムで単通貨のパワーバランスから推奨トレード

  通貨ペアを全自動で教えてくれる活気的なFX通貨パワー分析システムになります。

 

 

 

トレードシステムのご説明

 

 

 

推奨トレード時間は

 

 

東京時間-D1・H4推奨

 

ロンドン時間----H4・H1推奨

 

 

 


 

 


*左上の単通貨便関システムがリアルタイムで単通貨化の強度を自動分析しながら全自動でトレードに適した通貨ペア・その方向性とパワーの強弱を同時に随時表示し教えてくれるスーパートレードシステムです。

 

 

 

トレードの方法

 

 

*まずトレードを始める前にかながずその日の経済指標をご確認ください。

 

*トレーを行にあたっては難しい操作やご自身での分析は全く必要ありません。

 

*まず左上に表示される推奨通貨ペアをチェックします。

 

*次に一番下の通貨ペアチェンジャーを使って推奨通貨ペアを順にクリックしてゆき右上の通貨ペアパワーメーターが緑(BUY)赤(SELL)80%以上に

 なっている通貨ペアを順にエントリーしてゆきます。

 

*その後、ポジションを60分~180分ほど保持し合計で利益がプラスになればトレードを終了してください。保有しているポジションはできれば30分に1回程度チェックして利益が出ていれば利益を確定してください。

 

 

 

買い=BUY局面

 

 


 

 

売り=SELL局面

 

 


 

最近のトレード結果

 

 


 


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電脳投資研究所