驚異のFX最新スーパートレードシステム&ストラテジー情報!!FXで何をやっても利益が出ないあなたのための救世主!!!

日本ではほとんど知られていないろうそく足を一切みないトレード手法や海外の最新のトレードシステム・手法をご紹介してゆきます!

FXは難解なトレーダーを目指すよりトレードシステムオペレーターを目指してゆこう!

まいど!皆さんこんにちは!Dr.Denonと申します!

 

このブログでは90%以上の人たちがうまく利益が出せないといわれているFXやバイナリーでのトレードを何とか乗り切ることができる日本ではなかなかお目にかかることのないレアなトレードシステムやストラテジーをご紹介し行こうと思いますので皆さん!今後ともお楽しみにご購読ください!

 

さて本日もとんでもなく難解になっている現在のFX市場・・・まさに動乱期では?と思わせる激しい上下動を繰り返しなかなか利益が出せない状況に直面しているのではいでしょうか??

 

中国から始まりイギリスの問題・・・はたまたアメリカ・・・ヨーロッパ諸国でいろいろな問題が起こっており・・・日本ではすぐに気づくことができないような要人発言が地球の裏側でもどんどん行われており・・・なぜかしらロウソク足が突然・・・乱高下する・・・いったい何が起こってるんだ???みたいなことが頻発しておりますね・・・

 

まあ、さすがにこのような突然の乱高下には対応が難しいですが・・・でもこんな市況の中・・・何とかFXで利益を出してゆきたいものですね!!・・・・

 

当、電脳投資研究所では日々このような為替市場と向き合いより複雑なトレンド判定を行わずクイック判定ができトレード成績もより優秀なトレードシステムやストラテジーの開発をおこなっております・・・

 

さて本日はなぜFXでは難解なトレーダーを目指すよりトレードシステムオペレーターを目指すべきなのか?ということをお話しててゆきたいと思います!!

 

皆さんはFXトレーダーとなるべく多くの時間を割いてたくさんのセミナーを受けれれたりられたりトレード手法を学んでこられたりしたと思いますが?

 

その結果はいかがでしたでしょうか?

 

私自身もFXとかかわりを持つようになって早6年以上になりますが日本で販売されてるFX商材やトレードシステムなどを数多く試してみたのですが一向に結果も上がらず失望した経験がございます・・・

 

そんな中・・・・長年海外との取引を行っていたこともあり・・・FXの先進国である海外のFXトレードシステムやストラテジーさらには多くのフォーラムなどに参加して日本には存在すらすいない多くの珍しいトレードシステムやストラテジーを目の当たりにし・・・これだ!!

 

という思いがふつふつとわいてきたのでおます・・・・そして!!

 

これらをさらに進化させたトレードシステムを自分で開発できたら!!?なんてことになり・・現在に至るわけなんですね・・・

 

そして最終的に私がたどりつた結果は・・・??!!

 

FXはいろいろな手法を学んでみてもなかなか思うような結果が出せない!・・・なら・・・より優秀なトレードシステムを開発し・・・これらのシステムをいつ・・・どのように適切に動かせばいいのか?を考えたほうが合理的なのでは???ということで・・・

 

 

そして現在も数多くのFXトレードシスムを日夜開発している次第でおます・・・

 

 

 

私はこれまでのFXとのかかわりで上記のような結論に達しました!もちろんご意見はいろいろあるともいますが・・・これはあくまでも私個人の意見であり皆さんもいろいろお感じになるところはあると思います・・・・

 

さて皆さんはこれからFXとどのようにかかわってゆかれるのでしょうか??

 

本日は私が現在までに開発してきたFXトレードシステムやスマホトレードシスム・・・ストラテジーなどの最近のトレード結果をご覧いただきたいと思います・・・

 

みなさんはこの結果をどのようにご理解していただけるのでしょうか?

 

さてそのシステムと結果をご覧ください!!

 

 

まず・・・FXはいつどのようにトレードすれば利益が出せるのか?

 

皆さんは下記の事実を理解したうえでトレードをおこなっていますか?

 

*どの時間帯にどのような手法でどのようにトレードするのがいいのか?

 

まず東京時間 8:00~16:00は?

 

もしあなたが海外のブローカーご利用なら下記の事実を知らなければ利益を出すのは簡単でなはないのです・・・・いやホンマ・・・

 

*海外のブローカーはエントリー後からマイナス1-3pipsからトレードが始まる。

 

*エントリーしてから通常60-90分程度はポジションを保持している状態では利益がでず・・・・マイナスの1-3pipsを取り戻すのがやっとできる程度です・・

 

*ですから東京時間でエントリーしてから利益が出始めるのはせいぜい早くて1時間か2時間後からほんの少し1-3pips程度の利益が出せるのがやっということになります・・・これが東京時間のトレードの真実です・・・そんなに簡単に10-20pipsの利益が出るものではないのでおます・・・・いやホンマ・・・

 

*ネットやいろいろな巷のHPなどでは単通貨ペアで10-30pipsなんて勝てるような記事も多いようですが・・・なかなか1通貨ペアでこのような大きな利益が出るほど東京時間はボラティリティがあるけでもなく

短い時間で簡単には利益が出せないと考えるべきです・・・

 

*さらに大きめの経済指標や要人発言などがあればたちどころに反転して大きなマイナスになってしまい・・・大変な損失を被ることに・・・なってしまうわけです・・・いやホンマ・・・悲しい事実でおます・・・

 

*狙っている利益はほんの1-3pips・・・多くても5pipsなのに負けるときはなんと10-30pipsなんて平気で負けてしまう・・・今の為替市場は全くわけがわからんほど・・・複雑かつ怪奇でおます・・・いかがなもんで・・・

 

などど・・・嘆いていても仕方ないので・・・さてその対策は・・・

 

時間帯に合わせたトレードシステムやストラテジーを使ってトレードを行ってゆくしかない・・・ですね・・・これが正直な答えです・・・

 

*東京時間はボラティリティが小さいのでトレンドの方向をしっかりと分析しある程度方向性と強度が強度が発生した時にエントリーする・・・

 

*そのためにはマルチタイムトレンド分析やバスケットとトレード手法を使用してトレードを行います・・・

 

マルチタイムトレンドバスケットトレード手法とは?

 

1分~1日までの全ての時間軸の方向性や強度を同時に分析し方向性が全て同じになっている通貨ペアのみトレードを行います・・・

 

バスケットトレード手法とは5-10通貨ペアの複数の通貨ペアの方向性や強度を上のマルチタイムトレンド分析で分析しさらに方向性に相関性が出ている通貨ペア通貨ペアや十分な方向性・持続性がある通貨ペアを同時にエントリーその利益の合計でプラス収支を狙ってゆく手法になります・・・

 

皆さんも上記の解説でお感じのように東京時間では1通貨ペア当たりせいぜい3pipsの利益・・・これでは正直さみしい??しなかなかFXを本業にするにはつらいものがありますね・・・

 

多くの通貨ペアをトレードすることで利益を倍増・・・いや爆発させるトレード手法こそがマルチタイムトレンド分析&バスケットトレード手法なんでおます・・・

 

ということで当、電脳投資研究所ではこのような多くの時間軸を分析するのは実にややこしくかつ面倒・・・とおっしゃる皆さんのために高速分析・エントリーを実現させてくれるトレードシステムを数多く開発中でおます・・・

 

 

下記がその最新のマルチタイムトレンド&バスケットトレードシステムとそのトレード結果でおます!!とくとご覧あれ!!

 

 

 

 

マルチタイムトレンド分析やバスケットトレードができる新型トレードシステム----

 

 

 

 

 

 

多くの時間軸の方向性や強度を分析しながらボード内のみで売り買いかつ利益の確定まで完結できるまさに次世代のダッシュボードトレードシステムがついに登場!!

 

 

 

 

 

 

 

下記上記のトレードシステムによる近況のトレード結果です!!

 

 

海外時間になりますのでご自分のトレードトと比較してみたい方はこの時間から6-7時間さかのぼっていただくと日本時間がわかります・・・一度ご自分のトレードトどこが違うのか考えてみてください!!いやホンマ・・・・

 

 

 

 

さらに海外のスマホアプリでのトレードでも驚きの実績が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーなどいろいろ開催中!!ぜひトレードシステムをご体験ください!!

 

 

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/fxtaiken

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/customtradesystem

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/dennoubasket

 

 

 

 

 

 
電脳投資研究所