驚異のFX最新スーパートレードシステム&ストラテジー情報!!FXで何をやっても利益が出ないあなたのための救世主!!!

日本ではほとんど知られていないろうそく足を一切みないトレード手法や海外の最新のトレードシステム・手法をご紹介してゆきます!

FXで結果を出すには徹底したシステムトレードが有効!新時代・異次元のトレードシステムでFXシステムトレードオペレーターになろう!

まいど!皆さんこんにちは!Dr.Denonと申します!

 

このブログでは90%以上の人たちがうまく利益が出せないといわれているFXやバイナリーでのトレードを何とか乗り切ることができる日本ではなかなかお目にかかることのないレアなトレードシステムやストラテジーをご紹介し行こうと思いますので皆さん!今後ともお楽しみにご購読ください!

 

さて本日もとんでもなく難解になっている現在のFX市場・・・まさに動乱期では?と思わせる激しい上下動を繰り返しなかなか利益が出せない状況に直面しているのではいでしょうか??

 

中国から始まりイギリスの問題・・・はたまたアメリカ・・・ヨーロッパ諸国でいろいろな問題が起こっており・・・日本ではすぐに気づくことができないような要人発言が地球の裏側でもどんどん行われており・・・なぜかしらロウソク足が突然・・・乱高下する・・・いったい何が起こってるんだ???みたいなことが頻発しておりますね・・・

 

まあ、さすがにこのような突然の乱高下には対応が難しいですが・・・でもこんな市況の中・・・何とかFXで利益を出してゆきたいものですね!!・・・・

 

当、電脳投資研究所では日々このような為替市場と向き合いより複雑なトレンド判定を行わずクイック判定ができトレード成績もより優秀なトレードシステムやストラテジーの開発をおこなっております・・・

 

さて本日はFXをやる皆さんがお悩みのポイントについてお話していきます!

 

多くの皆さんは本当にいろいろな日本式のトレードシステムや多くの手法をセミナーなどに参加して学んでおられるのではないでしょうか?

 

それって結果出ていますか?ロウソク足や既存のインジケーターを追いかけながらトレンドラインを引いてみてりボリンジャーバンドに振り回されたりと・・・なかなか現実は厳しいですね・・・事実かくいう私もそうでしたので・・・いやホンマ・・・!

 

そこで私は長年の海外取引の経験を活かし世界中のトレードシステム・インジケーターやストラテジーを日夜テスト検証!さらには独自のトレードシステムやストラテジーの研究を始めたわけなんですね・・・

 

そして私がたどり着いた結論は??

 

FXとは

 

UPトレンド?

 

DOWNトレンド?

 

これらのトレンドはどの程度継続するの?

 

この3大ファクターのみを追求したトレードシステムやストラテジーを開発しよう!!

 

ということになったんでおます・・・

 

そして私はロウソク足を一切見ることな複数の時間軸のトレンド方向とそパワーや持続性の分析ができるシステムを追い求め現在も日夜開発を進めているんです・・・

 

そんなこんなで最近完成させた下記が私が日々トレードに利用している超レアなダシュボードトレードシステテムになりまっせ!!

 

ボード内に搭載されている分析システムの数値や方向性をみてどんどんワンクリックでシステムトレードがおこなえるFXトレーダーなら一度は試した見たくなる優れものでおます!!いやホンマ!!

 

 

 

f:id:denon123:20191101081610g:plain

トレンドパワーダシュボードシステム

 

 

f:id:denon123:20191101081502j:plain

マルチタイムトレンドサーチダッシュボードシステム

 

 

 

さてそのトレード結果をご覧あれ!!

 

 

 

 

f:id:denon123:20191101081806j:plain

トレード結果-10-31-2019-1

 

 

 

f:id:denon123:20191101081832j:plain

トレード結果-10-31-2019-2

 

 

搭載されているシステムの概要

 

 

 

 

*ボラティリティサーチャー 

 

リアルタイムで市場の強弱やトレンド・ボラティリティの発生を監視してくれます。

 

 

*トレンドパワーサーチャー 

 

リアルタイムで市場で行われている売買状況を分析・観察しながらエントリーの局面になっている通貨ペアを全自動でピックアップしてくれる新時代のパワースキャナー!!

 

 

*マルチタイムトレンド分析メーター 

 

 

リアルタイムで各時間軸のトレンドの発生や強弱を数値で教えてくれるこれまた新時代のスーパートレンド分析メーター!!

 

 

*秒速通貨ペアチェンジャー 

 

 

ワンクリック秒速でお好きな通貨ペアを表示させたり秒速トレードを行う際に大活躍してくれるスーパー便利システム!!

 

 

*ワールドタイムクロック 

 

 

今世界ではどの時間帯になっているのかを一目で教えてくれる便利なトレード用世界時計!!

 

 

 

いろいろなトレードシステムを開発中!ぜひあなたに合ったトレーシステムを見つけてください!!

 

いやホンマ!!

 

 

 

セミナーなどいろいろ開催中!!ぜひトレードシステムをご体験ください!!

 

 

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/fxtaiken

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/customtradesystem

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/dennoubasket

 

 

 

 

 

 
電脳投資研究所