驚異のFX最新スーパートレードシステム&ストラテジー情報!!FXで何をやっても利益が出ないあなたのための救世主!!!

日本ではほとんど知られていないろうそく足を一切みないトレード手法や海外の最新のトレードシステム・手法をご紹介してゆきます!

FXで利益を出していただくための電脳ダッシュボードバスケットモニター情報がいよいよ始まりました!

まいど!!みなさん!!!Dr.Denonでおまっせ!!今週からは全く新しいFXトレードの新プロジェクトのとその手法を皆さんにご紹介すべく日夜頑張っているんでおます!!

 

いやほんま!!

 

FXをやられる多くの皆さんはより簡単に利益が出せるものはないか?とよく世間的に言われているシステムの聖杯探し?!なんてことになっているのではないでしょうか?

 

特に聖杯システムという場合、完全自動売買EAやシステムが頭に浮かぶと思いますがなかなかほったらかしでどんどん利益が出せるシステムなどは存在しないのが世の常ですね・・・・

 

このDr.DenonもFXをはじめたころは日本中のあらゆるFXシステムを試してみましたがなかなか思うような結果が出せず海外がらみの仕事を長年やってきたというのもありとうとう世界中のシステムにまで手を出してゆくことになったんですね・・・

 

そしていろいろなシステムを試すうちにあることに気づいたのです・・・

 

FXにおける利益を出すための3大重要要素とは?

 

*トレンドはUP(上昇)なのか?

*トレンドDOWN(下降)なのか?

*これらのトレンドはどの程度継続するのか?

 

そんなん分かり切ってるやん!!とお考えでしょうが・・・

 

実際この事実をしっかりととらえきれば当たり前のように利益は出るはずですわね・・・

 

上記の3の要素を徹底的にしかもシステマティックに見つけ出してくれるインジケーターやシステムがあれば・・・利益は簡単に出せるのに?

 

この疑問を解消すべく・・・世界中のインジケーター&システムを徹底的に調査・検証・・・そして・・・より効率よくトレンドと強度をシステム的に見つけ出してくれるようなシステムを開発すべく日夜15時間もの時間を検証とシステム開発に費やし従事しているDr.Denonでおます・・・

 

そうトレンドの方向性とそのトレンドの持続性が分かれば後はエントリーしてポジションを保持しながら利益が出るのを待っておくだけ・・・・

 

こんな簡単なことなのですが残念ながらFXの世界は90%以上の人たちが負け組・・・・であるという悲しい事実がありますね・・・

 

ってなことでいろいろなトレードシステムや情報を日夜・FXでなかなか結果の出ないみなさんの一助になればと日々開発・検証を行っておる次第でおます・・・

 

なんと現在、保有しているトレードシステムは500種類以上!!世界中から入手し続けているインジケーターに至ってはなんと!!8000種類オバー・・・・

 

これからもどんどん利益が出せるシステムのテスト&開発を行っていきまっせ!!いやほんま!!

 

 

電脳バスケット&ダッシュボードトレードなら海外ブローカーを使った小資金のトレードでより大きな夢のあるトレードが目指せる!?

 

 

 

 

 

電脳ダッシュボードバスケットストラテジーが遂に完成!!

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/dashstrategy

 

 

 

電脳ダッシュボードバスケットストラテジーにご関心ある皆さんにストラテジーをご体験いただくために3日間のモニター情報配信を行います。

 

ご関心ある方は「ダッシュモニター情報申し込みます」と下記までお申し込みください!

 

infoex123@yahoo.co.jp

 

サンプル

 

 

 

 

 

 

 

FXでは既存の単通貨ペアトレードではなかなか思ったように満足な利益を得ることは難しいのではないでしょうか?

 

 

このような悩みを解決するためにDr.Denonが長年の研究・開発からたどり着いたのが電脳スーパーバスケット&ダシュボードトレードになりまっせ!!

 

もちろん資金量にもよりますが一回のトレードで5~10通貨ペアのトレードを行い利益を積み上げてゆくトレード手法でおます!!

 

利益は1通貨ペア当たり3-10pips程度ですが5~10通貨ペアなら30~100pipsとかなり大きな利益が見込める夢のあるトレードができますね!!

 

資金も3万~5万円ていどから無理なく挑戦できますのでリスクもかなり低いトレード方法であると考えております。

 

海外のブローカーの利用に関しては賛否両論ありますがうまく活用してゆけば驚くような結果が出せるのでやはり常に研究は必要ですね!!いかがなもんで!!いやほんま!

 

先週末のダッシュボード&その他の手法によるトレード結果になります!!

 

ダッシュボードトレードの結果 8月31日

 

 

 

 

 

その他のトレード手法によるトレード結果 8月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電脳スーパーセミオートダッシュボード!!

 

ろうそく足を一切見ないでもなかなか優秀なトレードができてしまうすぐれもの!

 

電脳スーパーダッシュボードのトレード結果!!

 

電脳スーパーダッシュボードの操作は非常時シンプルです!

 

一番右側にあるトレンドサーチシステムボードに点灯している通貨ペア(緑は買い・赤は売り)を真ん中のBUY/SELLボタンをクリックしてエントリーしてゆくだけ!

 

あとはは1-2時間ポジションを保持して利益が出ている通貨ペアをどんどんCloseボタン(利益確定ボタン)で利益を確定いてゆくだけ!

 

あなたはその間本を読んだりビデオを見たりと好きなことをやっていてOK・・・

 

忙しい方はスマホと連動させて出先からチェックしながら利益を確定していくのもいいですね!!

 

FXのややこしい手法を学ぶのはもうやめてください!!

 

結果が全てのトレードの世界ですからね!!

 

ろうそく足を一切見なくても利益がだせてしまう目からうろこの超不思議なダッシュボードトレードをあなたも是非ご体験くださいませ!!

 

いやほんま!!

 

 

電脳スーパーダシュボードと電脳トレードストラテジーでの昨晩のトレード結果になります!!

 

 

なんと一晩でトータル470pipsオーバーの大爆発!!

 

まさにアンビリーバブル!!

 

いかがなもんで?いやほんま!!

 

 

8月27日 ナイトトレードの結果

 

ダシュボードは一晩の持越しで100pipsオーバー

 

 

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/dashsystem

 

 

 

 

その他の電脳トレードストラテジー5種類での結果!!

 

 

 

 

 

 

8月27日 7:30~9:00のトレード結果!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーダッシュボードシステムの真骨頂!!ニューヨーク時間でもしっかりと利益をゲット!!

 

昨晩夜10:30分にエントリーして今朝出た結果になります!!

 

私の推奨しているバスケットトレードというのは低LOTで複数の通貨ペアを同時にトレードしてゆきますのでそのトレードの合計がプラスになればOKですのでトレード的には精神的プレッシャーはかなり軽減できるお勧めのトレード手法になりますね。

 

何より小資金でかなり大きな利益が見込めるのも魅力的かつ楽しみがありますね!!いやほんま!!

 

 

ほんの0.1LOTでしっかりと100pipsオーバー!アンビリーバブル!!

 

 

 

 

 

 

 

https://fx-on.com/ebooks/detail/?id=11563

 

 

 

 

電脳直販ならただいま20%offのセール中!!

 

記からお問い合わせを!!10本限定ですのでお早めに!!

 

いやほんま!!

 

 

infoex123@yahoo.co.jp

 

 

 

では・・・ロンド時間の大爆発トレードの結果をご覧ください!!

 

 

開発したいくつかのシステムや情報を使ってトレードしたものです!!

 

 

8月22日のトレード結果 ロンドン時間に大爆発!??

 

 

 

 

8月21日分

 

昨晩の一晩・持越しトレードで電脳スーパートレード情報&ダッシュボードが驚異の大爆発で950pipsオーバー!!

 

一晩寝て起きてみたら!!大爆発!まさにアメージング!!

 

 

電脳スーパートレード情報

 

 

 

 

 

マニュアルセミオートダッシュボードトレードの結果

 

海外のダッシュボードマニアの間では最高の評価を得ている超優れものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作簡単・便利でなかなか優秀マニュアルダシュボードの御紹介です!!

 

 

 

 

操作方法もいたって簡単!一番左のトレンドサーチシステムに点灯した通貨ペア(買いはグリーン)(売りはレッド)を真ん中にあるBUY/SELLボタンを押してダシュボード内からトレードできます。

 

エントリー後に利益が出てきたら一番右側のコラムに利益が出ていればグリーンでまだ利益が出ていないものはレッドカラーで表示されます。右下には現在の合計利益が示されます・・・

 

利益確定もCloseボタンがついていますので利益が出たものから順にボード内からどんどん利益確定ができるのでとっても便利!!

 

またトレードの合計金額や損失合計などを設定して全自動利益確定や損切も行えるのでこれまた便利なシステムですね!!

 

 

正しい時間帯に稼働させてゆけば大きな力を発揮してくれますね!!

 

 

 

 

 

https://fx-on.com/ebooks/detail/?id=11563

 

 

直販なら電脳直販価格が適用されますのでお問い合わせを!!

 

 

先着10名様限り!!

 

infoe123@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ろうそく足も見ない欧米流のユニークなダッシュボードトレードがナウい!!

 

 

https://infoex123.wixsite.com/superdash/project

 

 

 

完全予約制プライベート個人指導の電脳ダッシュボードトレーダー養成講座が開講!!

 

下記2つのトレードシステムでのトレード方法を徹底個人指導させていただきます!!

 

ろうそく足を一切見なくてもできる摩訶不思議なトレード手法をぜひ身に着けてください!!

 

 

本気で専業・兼業トレーダーを目指す方のみご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドの発生をうまくサーチしながらトレードが行える電脳オートトレンドサーチシステムとは??

 

 

 

 

トレンドサーチシステムの数値が100か-100になっている通貨をエントリーしてゆきます!!

 

あとは下記のシステムで方向性を再確認してから実際にエントリー!!

 

 

 

 

 

 

本日は大爆発!!??かなりおいしい結果となりました・・・東京時間でこれですから・・・・まさにアンビリーバブル!!

 

 

 

8月14日

 

 

 

 

 

 

8月13日 今までの結果  またまた爆裂中!!

 

 

 

 

 

8月10日の結果

 

 

 

 

 

システムの簡単な解説書差し上げております・・・

 

 

上記2つのシステムのセット販売開始します・・・下記までお問い合わせを!!

 

infoex123@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXもしっかりと攻略してゆきましょう!!

 

 

秘密の海外スマホアプリを使ったトレード手法がついに完成!トレード時間がないとお悩みの兼業トレーダーの皆さんに超お勧め!!

 

 

 

 

門外不出の海外スマホアプリを利用してスマホのみでもPCを使ってもお手軽にFXトレードができるスーパーFXトレード手法がついに完成!!FXで結果が出ていないあなたぜひご利用ください!

 

当研究所へ直接申し込みならお得な割引制度があります!!

 

下記までお問い合わせを:

 

infoex123@yahoo.co.jp

電脳投資研究所

 

 

 

本日はまず開発中だった海外トレンドパワー分析アプリトレード手法が完成しましたのでお知らせからです!!

 

 

 

ご関心のある方は下記をご覧くださいませ!!

 

 

https://infoex123.wixsite.com/sumahotrend

 

 

 

 

https://fx-on.com/ebooks/detail/?id=13992

 

 

 

 

 

https://infoex123.wixsite.com/sumahotrade

 

 

 

 

 

とりあえずトレンドパワー情報のサイトも完成!!これから会員さんの募集も始まります!!

 

https://infoex123.wixsite.com/newtrendpower

 

 

 

 

楽ちんPOPUP&シグナルトレード!!

 

 

https://infoex123.wixsite.com/russiansignal